電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってはいないのですが、
付き合っているかのような彼?がいます。
彼がもうすぐ誕生日なのですが、
30代前半の男性はどの様な物が好まれるか分かりません。

私は、大学院生でまだ学生です。
彼からの誕生日プレゼントはちょっとした雑貨でした。
でも、普段からご飯も遊び代も全部出して貰っているので何か良いのをあげたいです。
私は学校が忙しくてアルバイトをいましていません。
なので3000~8000円位の物で何か良い物がありますか?(~_~;)

至急で返事を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

タイピンだとかハンカチ?

• 0

彼が結婚してたり恋人がいなければ下着類などの実用品がいいと思います。

結婚してたり恋人がいれば食べ物系がいいと思います。
    • 0

こんにちは。

宜しくお願い申し上げます。
ご質問者様の文面からでは彼の好みが分からないので、大変申し訳ないのですがなかなかこれといったプレゼントが浮かび上がりません。
もしお酒を嗜む方ならお酒をお送りしてもいいですし、愛煙家なら煙草は高いので2カートン程購入するのもいいかと思います。
スマートフォーンをお使いなら外装カバーでもいいですし(お店で30代前半の男性に人気の商品をお聞きになるといいと思います)
もし愛煙家ならZIPPOのライターもいいかと思います。
甘いものがお嫌いで無ければデパートに行って1粒いくら、とちょっとお値段の張るチョコレートをお贈りするのもいいかも知れませんね。
もし補足に彼の好みを書いて頂ければもう少し具体的なご提案が出来るのですが…。
    • 0

そのお相手に奥さんとか彼女がいないことが前提ですが、ネクタイとかソックスとかが無難では?

• 0