プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスプレゼント、何あげようか悩んでます。
私は学生で彼は社会人、しかも割りと年の差があります。

ホテルで一緒に過ごすので
サプライズでミニスカサンタ姿になって手作りのお菓子+何かあげたいなあって思っているのですが……。(彼は甘党)

男性の皆さん、彼女がサンタコスプレしたら引きますか?
+アルファで貰うならどんな物が嬉しいですか?

ネクタイ…あったかい靴下…
色々考えてはいますがもらう側の男性の意見が知りたいです。

迷います。ど、どうしよう

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今の時季だと、マフラーか手袋ではないですか?


どちらも暖かそうなやつで、色なども彼の好みにあわせて!

サンタコスプレは興奮しますが、照れながらやってくださいね。
「恥ずかしいけど、あなたのためにやっている」感が出ればベストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばマフラー欲しいって言ってました。
色々検討してみます。

サンタコス…やるなら恥ずかしがってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 23:29

コスプレはあまり興味ない自分は引きはしないけど、苦笑かな。

「あぁ、やってみたかったのかなぁ(苦笑)」みたいな感じ。

プレゼントはネクタイの方がいいかな。靴下は「もらっても…」という感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
やってみたい!って気持ち確かに強いですね。

ネクタイにしようかな。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 23:34

うっひょう、ミニスカサンタ!最高!!しっ、下着はTバックでお願いしますっ。



ミニスカサンタがあれば、他のプレゼントはなんでもいいですこの際。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあミニスカサンタ+勝負下着ってことですね。
引かれませんように~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 23:32

きっと、喜んでくれると思いますよ。



個人的には、質問者さん自身がプレゼントみたいな感じで
大きなリボンとか付けてくれてると、めっちゃテンションあがるかと・・・
完全に妄想ですwwm(o・ω・o)mゴメンヨ

楽しいクリスマスになりますように祈ってます.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

PS.σ(´∀`●)の家にもありますが、嫁はすでに着れないサイズに
なってます。昔は可愛かったのに|||l_| ̄|○l|||
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなリボン…そ、それはさすがに恥ずかしいです(笑)
喜んでくれるといいな。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 23:30

ネクタイですね。

靴下は一般常識として不可です。

ちなみに彼女のコスプレサンタは男の夢だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネクタイ…
店員さんと相談して
決めてみようかな。

サンタコス、肯定的な方多くて驚きました。
がんばります!

お礼日時:2011/12/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!