電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月31日付けで2コ年上の会社の男の先輩が異動になることが決まりました。
とてもお世話になったので皆で少しずつお金を出し合って何かプレゼントしたいのですが、なんせ趣味とか分からないので困ってます。
金額は5千円ぐらいであんまり固くない物を送りたいのですが何かいいものありませんかね??
相手は27歳男性です。趣味は残念ながら分からないです。。
探りを入れたいのですがもぅあまり接する時間がないのです。。
何かいい案あったら教えてください☆

A 回答 (4件)

こんばんは。

趣味がわからないとの事なので仕事に使えそうな物がいいんじやないでしょうか?
ネクタイ、ワイシャツ、万年筆などなど
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます☆
なるほど!参考にさせてもらいます!!
趣味が分からないのは痛いですよね。。
彼女がいてタバコは吸わないお酒もあまり飲まないってのは知ってるんですけどね。。
あんまりプライベートな話はお互いしなかったんでね。。

ネクタイが無難じゃないでしょうか 好みが分かれないところではレジメンタルがいいかもしれませんね 流行りの色はピンクやライムグリーン

白もお勧めですよ
    • 0
この回答へのお礼

皆様コメントありがとうございました☆皆で相談した結果ネクタイと花束にしました☆ありがとうございました♪

私(男)は20才代よりは大分上ですが、自分がもらってうれしいものは、あまり自分では買う気にはならないけれど、ちょっと興味のある本です。

話題の単行本や写真集はいかがでしょうか。ちなみに、服飾関係は好みがあるので、これまではもらってもあまりうれしくありませんでした。置物も同じです。マグカップもひとつあれば足りるし。
    • 0

今時期は暑いので、

ちょっと高級そうな、いい感じの
(うまく説明できないけど)
ハンカチセット3000円くらいの選んで
+扇子ってのはどうでしょうか?

送る相手は27歳ですから・・・
明るい色がいいかもしれないですね。
    • 0