アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳くらいの男性や、30歳くらいの男性と付き合ってる女性に質問なんですが、

付き合って1ヶ月たたないのですが、もうすぐ彼氏の誕生日デス。
趣味などもあまり分かりません。私は23歳なので予算は1~2万円くらいが良いです。

今まで貰って嬉しかった物や、
今まであげて喜んで貰えた物など教えて下さい。

逆に喜んでもらえなかった物や、いらなかった物なども教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ネクタイでしょう。



あなたに首っ丈
とか
あなたを縛りたい
とか、
そう言う意味があるそうです。
    • good
    • 0

33歳の男です。


誕生祝いはどんなものでもうれしいものですが、僕がもらったものは、

・マイケルジャクソンのDVD
・服(カットソーやTシャツ)
・帽子
・ハンカチ、ネクタイ
・メガネ
・お手紙
・傘(MOMAの内側が青空になってるもの)
・定期入れ

一番うれしかったのは傘です。

今一番ほしいのは、ちょっと良いTシャツです。
夏はTシャツ何枚あっても嬉しいので。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

予算1、2万円位で収まるとしたら、ブランド物の財布かな?


私個人的にはスマ-トフォンが欲しいけど予算以内にまず収まらないし…
40代半ば男性より
    • good
    • 0

すみません女性ではないのですが、


男性としてもらって嬉しかったものを
紹介させていただきます。
第三位、ネクタイ
やはりスーツを着る人にとっては必需品なので
もらった方は嬉しいかと思います。
しかし、色や柄は彼氏の好みを選んでください。

第二位、財布
これも生活においては必需品です。
以前革製品のものをいただきました。
今でも大事に使ってます。

第一位、時計
私自身が時計が好きで、それを知ってか時計を頂きました。
予算が1~2万でしたら、結構良い時計を買えると思います。
今の彼の腕には時計はされていますか?
できれば、公私共に使える時計が良いかと思います。

後は、ランク外ですが、
お食事(外食)なんかいかがですか?
折角の誕生日なのでどこかのレストランを予約して行くのも
サプライズでよいかと思います。

しかし、もらえる方としては、何を頂いても嬉しいものです。
なので、喜んでもらえなかったもの、いらなかったもの
などありません。
きっと彼氏は質問者がどんなものをあげてもきっと喜んでくれる
と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!