dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半女性です。
3つ年上の男性と付き合っていましたが、彼のうつ病が悪化したため別れました。
私は続けていくつもりでしたが、結婚できるかもわからないのに、イイ歳の私を待たせることが彼の負担になるとのことで、別れるしかありませんでした。

今でも時々やりとりをしており、彼のうつ病も少し落ち着いてきたようです。
先日2時間ぐらい会う機会があり、私としてはもう1度やり直したいと思いました。

来月彼の誕生日なので、復縁できるかわからないけど何か贈り物をしたいと考えています。
彼へ負担をかけないよう、食事プラス3~5千円程度のプレゼントを贈りたいです。

彼は親と同居、仕事は営業マン、タバコは吸いますがお酒は滅多に飲みません。
車は持っていません。
携帯にはストラップ類をつけません。
装飾品はほとんどつけません。
財布や名刺入れはブランド品を持っています。
消耗品のようなものでも、最後まで使って、壊れるまで使って、から買い換えるタイプなので、あまり何が欲しいと言わないほうです。

去年は付き合っている状態でしたので、お店で食事&オーダーしておいた名前入りのケーキ、シャツとネクタイ(ポール・スミス)を贈りました。

現在の状況や予算を考えるとタバコをカートンで贈るぐらいしか思いつかないのですが、何か違うものがないかと思い相談させていただきます。

A 回答 (3件)

これから寒くなる季節なので、マフラーや手袋なんかはいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かマフラーとか首に巻きつける・まとわりつくものは苦手だったと思うので、手袋はいいですね!!

はじめまして! キーケースなんてのは、ダメですか? もちろん、貴女の鍵も付けて…気が向いた時にでも帰ってきてね!って

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も実家で親と一緒に暮らしていますので、私のカギをつけることはムリです^^;

すごい無難なお返事でスイマセンが、ライター、でしょうか。

ブランド品は買えませんが、センスのよいライターだったら、その金額でも探せばいろいろあります。

あとは……、仕事で使えそうなボールペンとか。
CROSSなどはとてもよいですよ。見た目に品がよく知的で、非常に書きやすいことで有名です。これも確か、予算内で探せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確か小物類はすぐに失くすんです・・・。
仕事で使用している営業車の中にはライターやボールペンが山のよう・・・。
失くしたりしなければ、名前を入れてボールペンを贈ったりもいいなと思うのですが。