プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

捨てられてるレシートを拾ってカード提示するの忘れてたと申し出た場合、その場で付与して頂けますか?

また駐車券もレシートを拾ってきて金額に合ったサービス券を発行して頂けますか?

A 回答 (6件)

付与するわけないよ。

いったんすてられたレシートだとあなたがそのレシートで買った証明出来ないから。
    • good
    • 0

なんかそれ、以前に万引き犯捕まえる番組で似たようなことやってたな。


No.4さんの言う通りで、一旦ポイントカード通しちゃったレシートだと、「これ違いますよね??」となります。
番組の中でも「これあんたのと違うよな?」で「すいません」となってました。
    • good
    • 0

レシートにカード番号書いてありますから照合したらわかります。


詐欺行為として警察呼びます。
駐車券は時間が書いてあります。それがないと出られませんから落ちてはいません
落ちていたら 完了した物
詐欺だとすぐにわかります。
    • good
    • 0

まあ、バレたら警察官くるかな?


だって詐欺だから
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。



ですねッ!
出来たらラッキーですが……。
    • good
    • 2

やってみたら一番正確にわかるんじゃない


システムや店舗の体制によって違うんだろうし
まぁここで訊いちゃうあたり「自分でやってみる気ゼロ」なんだろうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!