性格いい人が優勝

若い頃遊びまくってたせいかなぜか大人の女性に魅力を感じません。自分は29というおっさんなのに、同年代の女性をおばはんとしか見れなくなりました。これって普通のことですか??

A 回答 (6件)

男性なら別に珍しくなく、普通の事だと思います。


日本は今高齢化で若い方が少ないので全体から見たら29歳はまだ若者の部類に入るかもですね。もちろん10代~20代前半の女性から見た時の印象にもよると思いますけど…。
    • good
    • 0

30が、オッサンなら60とか大変ですよ。


30で、オッサン、まわりがオバハン、普通です。

大人の女性の魅力も人によりますからね

年齢では、大人の女性を区切れないかもしれない
    • good
    • 0

感性・知性がともに幼稚な人にはよくあることです。

    • good
    • 2

普通のスケベですッ!

    • good
    • 2

今でも若い子になら魅力を感じるということでしょうか?


女性は年相応の男性を好きになるらしいですけど、男性は50歳になってもピチピチの20歳なんかが好きらしいので本能的にあるあるではないのでしょうか?
    • good
    • 1

私はアラ還の男性ですけど、凄く若い女の子から同世代まで、全てが恋愛対象となります。


料理でも、同じものばかり食べていたら飽きるでしょう。

でも私の友人の一人は、「女は30歳になったら終わり」と言っています。
(彼はまったくモテませんが(笑))
だから質問者さんタイプもいるのです。

世間には色々な趣味の人がいるってことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はモテるって言いたいんですか?

お礼日時:2021/12/12 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!