プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯ショップで買ったiPhone13なんですけど、「こんにちは」から始まらないで電源が入ってる状態で渡されました

これだともう一回リセットしないとクイックスタートできないですよね?

もしくはデータ移行で他のやり方がありますか?

A 回答 (2件)

>携帯ショップで買ったiPhone13なんですけど、


>「こんにちは」から始まらないで電源が入ってる状態で渡されました

動作確認してから渡すので、当然のことですね。


>これだともう一回リセットしないとクイックスタートできないですよね?

その通りです。
「設定」>「一般」>「転送または [デバイス] をリセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」
で初期化してください。


>もしくはデータ移行で他のやり方がありますか?

「Yahoo!かんたんバックアップ」
https://info-box.yahoo.co.jp/promotion/kantanapp …
連絡先・画像・動画のバックアップが可能です。

ホーム画面の壁紙やアプリの並び順、Wi-Fi設定などは移行できませんので
これらも移行するなら、クイックスタートしかありません。
    • good
    • 0

>もしくはデータ移行で他のやり方がありますか?


Wi-Fi環境があればiCloudでデーター移行ができます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210217

新しいiPhoneを買った場合にはデータ移行のためのiCloud容量は一定期間、無料で無制限になります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT212732
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!