アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社は違いますが同じiphoneから送られてきたメールをゴミ箱に移してから削除しようと思ったのですが、このメールはゴミ箱に移せませんって出ました。どうしたらゴミ箱に移せるでしょうか?
私はその相手の連絡先を、電話番号もアドレスもどっちも削除しています。
でもメールの名前のところにその人の名前がちゃんと出ていました。アドレス登録していなければ、名前ではなく、アドレスが表示されるはずだと思うのですが…なぜですか?

A 回答 (1件)

>アドレス登録していなければ、名前ではなく、アドレスが表示されるはずだと思うのですが…

その通りです。
メールの差出人は連絡先の参照するので、多分、その辺りがクラッシュして不具合を起こしているものと思います。
解決方法ですが、良く分かりませんが、再起動やキャッシュリセット(端末リセット)ぐらいしか有りません。
再起動(電源ボタンの長押し→スライド)
端末リセット(電源ボタン+ホームボタンの長押し→アップルマークが出たら離す)
です。
どちらも、端末データが無くなる等では有りません。
    • 1