dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォンのホームボタンの横のところにヒビが入ってて気になったんでいいのがあったんでこれを貼ってるんですけどこれ100均のなんで画面が割れないか心配なんですけど大丈夫とおもいますか?

「アイフォンのホームボタンの横のところにヒ」の質問画像

A 回答 (5件)

割れた端末に貼ると、割れたカ所が広がりにくい可能性はある。

100均といっても、割れていないなら、それを貼ることにより割れることはない。
衝撃なりをあたえると、それを貼っていたからといっても衝撃の強さによっては、割れることがある。
それは、他のものでも同じとも言えますけどね。

ただ、そのガラスなりが貼られていなくてカバー出来ていない部分については、やはり衝撃で割れたカ所が広がる可能性はありますね。
    • 0

もう割れてるうなら別に何でもいいんじゃぁ。

• 0

こんな感じで…

「アイフォンのホームボタンの横のところにヒ」の回答画像3
    • 0

ホームボタン周辺が強化ガラスになってるタイプは少し小さくてコーナーとかボタン周りはカバー出来て無いですよ。

全体的に少し小さめって感じですね…
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。だからそのカバーできてない部分にヒビが入ってしまって。気になるし、それ以上割れたくないから写真で載せてるようなのにしたんですけどホーム周りは強化ガラスじゃないから少し不安で…

強化ガラス仕様なので大丈夫だと思います。

私も100均のガラスフィルムを使用してます。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。でもこれ液晶画面のところだけですよね?強化ガラスなのは。ホームボタンの近くとかのスペースは強化ガラスではないですよね?