アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が、『左頬が痛い。骨にヒビが入ってるかも。』と苦しんでいます。どんな病院に連れて行くべきでしょうか?おそらく、ヒビが入った原因は、母がストレスで自分の顔を強く殴った為です。最近、痛みが激しいらしく、左頬にサロンパスを貼って応急処置をしているみたいですが、病院に行きなよと言っても、どこの病院に行けばいいか分からないと言って、治そうとしません。それでも、私は心配なので、今度病院に連れて行ってあげようと思うのですが、一体どんな病院に連れて行くべきでしょうか?

A 回答 (7件)

総合病院行って、窓口に相談

    • good
    • 0

歯医者か整形外科か

    • good
    • 0

整形外科だと思います。


よく分かりませんが、ストレスが少しでも減らせるといいですね…
どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 0

総合病院だと、かかったことが無い場合、


紹介状がないと初診料5000円とか取られる場合がありますので、
ネットであらかじめ調べてから・・
うちの地区の労災病院はそうです・・ご存じでしたらすみません・・。
まず近所の医院で診てもらえばいいかと・・。
何か問題があればそこで紹介状を書いてもらえば
別の病院にかかるときスムーズにいくと思います・・
お大事に・・。
    • good
    • 0

総合病院に行き 受付窓口の人に症状を伝えれば 適切な科に案内してくれます

    • good
    • 0

整形外科・・でいいと思います・・。


お大事に・・。
    • good
    • 1

整形外科でいいと思いますよ。


ストレス等もあるようなので、心配なら総合病院で診察されるほうがいいかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!