アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩わ。大型連休中は病院が休みなので、治療は出来ないでしょう。
私、この数年、腰痛に苦しんでます。でも病院に行く時間が無くそのままにしてます。所で、大型ショッピングセンター等にテナントとして入っている接骨院は無休で営業されてますが、効果ありますか?あったら1度行って見たい。

A 回答 (4件)

効果はあります。


健康保険が効くか確認してから行きましょう
    • good
    • 2

私は針は癖になると聞いていたので電気をかけてもらい手で揉んでもらっていましたがけっこー効くなって思いますよ。

    • good
    • 0

>接骨院は無休で営業されてますが、効果ありますか?


効果の程は、施術者の腕 次第です。
下手な施術者に当たると、悪化します

確かな事
接骨院の施術者は、医者ではない。

大型連休中でも、時間外外来のある病院は沢山ありますよ
    • good
    • 1

>大型ショッピングセンター等にテナントとして入っている接骨院は無休で営業されてますが、効果ありますか?



↑ 技術にはばらつきが結構あるので何とも言えないです。但しマッサージで筋肉をほぐしてもらえば多少楽になるとは思いますね。保険が使えない場合には数千円かかることもあるので、そこはよく確認なさることをお勧めします。
でも自分だったら、高い鉄棒のある公園があれば、そこに行って鉄棒に暫くぶら下がっていますね。重力による牽引効果で神経痛は楽になりますよ 笑。
自分も腰痛持ち(すべり症気味です)ですが、ジムに定期的に通ってますのでそこでなるべく腰が伸びる筋トレマシンを使用して伸ばすことを心がけてます。あと何だかんだ言って、運動をした方が筋肉もほぐれ血流もよくなり神経痛の改善に役立ちますので、腰の状態が少し悪く感じるときでもジムに行って少しきつめに運動後の方が傷みが軽減されていたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!