dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドに行く時この格好だと寒いですか?
ちなみに下は裏起毛タイツにこのようなロングブーツを履くと考えてください。
12/24日に行きます。

「ディズニーランドに行く時この格好だと寒い」の質問画像

A 回答 (4件)

首元にストールやマフラーがあれば大丈夫です。

    • good
    • 0

僕は寒がり


寒そう…
当日、快晴になれば問題無いが。
TDSは平日もめちゃコミ。
アトラクションもせいぜい三台しか乗れなかった。
    • good
    • 0

ランドならたぶん大丈夫だと思いますが、天候が悪いとか急激に冷える日などは携帯カイロを多めに用意したほうがいいかもしれません。



シーだと夜は冷たい海風が吹き込むので、ちょっと厳しいと思います。
    • good
    • 0

そこまでは寒くありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!