プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーの グレードが上がりました。
意味不明。教えて下さい。

A 回答 (5件)

ベストアンサーを沢山とるとグレードが上がります。


それでポイントをためるといろいろ賞品がもらえます。
先月私はポイントを貯めてベンツ1台もらいました。
あなたも頑張り給え。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい
ホンダアコードの黒が欲しいから
頑張りますよ。

お礼日時:2021/12/12 19:35

ベストアンサーの獲得数によりグレードが決まっています。

グレード「G」→「S」の10段階あり、グレードが上がる毎に通知があります。
最高「S」はベストアンサー数200で3000ポイント獲得できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベストアンサー で 賞
なるへそ

お礼日時:2021/12/12 19:32

何かの質問に回答をして、それでベストアンサーとされたのでしょう。



・教えて!goo:グレードとは
 https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/

ただ、今後はgooポイントがもらえるのかは判りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キャラメルがもらえないか?

お礼日時:2021/12/12 19:33

あなたの回答した答えが、ベストアンサーに選ばれたって事ですよ。



ベストアンサーが1つ与えられた事で、『G』にランクが上がったわけです。

マイページを見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
なんか 印がついた

お礼日時:2021/12/12 19:34

ベストアンサーを一つ取ると無印からGにグレードが上がります。


質問者さん一つベストアンサー取ったみたいですからそれでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
なんか印がついた

お礼日時:2021/12/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!