dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニスィーツって何が美味しいの?教えてグー

A 回答 (5件)

これ 美味しいです。

 クーポンでもらったけど ふわふわでしっとり
「コンビニスィーツって何が美味しいの?教え」の回答画像2
    • good
    • 0

郵便局で今日だけのチョコをもらったのが


食べたら凄く美味しかったです。
    • good
    • 0

ミニストップのベルギーチョコなんちゃらは美味しいです♪

    • good
    • 1

これむちゃおいしいよ。


是非食べてみて☆
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/deta …
    • good
    • 0

最近のコンビニスィーツ ケーキ屋さんと比べても遜色なく安くて美味しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!