アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅遊郭偏つまんないよね?
やっぱりドラゴンボールに比べたら全然落ちるな
どのくらいのレベルの漫画なんだろ
至って普通の漫画だよね、面白いってわけでもなくそこまでつまんないわけでもない
騒ぐほどの漫画じゃない
このくらいの漫画は沢山あるよね
ドラゴンボールに比べたら月とスッポンだね
比べもんにならん

A 回答 (4件)

なんで、遊郭編限定?

    • good
    • 0

感性は人それぞれでは


つまらないと思った作品をつまらないと豪語するより、面白いと思ったものを楽しめば良いと思います。
    • good
    • 2

どっちも観た事ないですが、


普段アニメ観てない連中が鬼滅の映画を過大評価して人気が爆発したというのはありますね。
面白い作品が沢山あるのに人気しか興味ない層がバカ騒ぎしてますね。
面白い云々というより、観てる層というか民度が作品の質を下げてると思ってます。
    • good
    • 0

ドラゴンボールのどこがいいのか。



まぁ見てないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!