アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいい?

今度デートした後その女の人の家に泊めてもらうことになったのですが、泊めることを許してくれたということはやっぱり、そういう事をしてもいいということなんでしょうか?
童貞なのでわかりません
がっつくのも嫌だし、ヘタレと思われても嫌です。
また、泊まった時してもいいのかをさりげなく聞くには
なんと言ったら良いのでしょうか

A 回答 (3件)

突然怖い人が出てきて


『おいお前!何しているんだ?』
てな事にならないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと学校の先輩なので大丈夫かと思われます

お礼日時:2021/12/13 13:31

前もって言う。


それが、一番、印象を良くする方法。

分からない。聞くことは恥ずかしいことじゃない。
知ったふりをするのが、一番恥ずかしい。
だって、相手は分っている。もしくは分かってしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってもないのに
前もって言われたら怖くならないですか?

お礼日時:2021/12/13 13:42

『まだ付き合ってもないのに泊まっていけ・・・・・』



私なら避けますね
その女性が男漁りで次々と引き込んでいる可能性あるし <-病気を貰いそう

色んな意味で怖い

チャンと相手を見極めてからじゃないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!