アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一でオール2ってガチやばいですよね? 数学とか全くわかんなくて、答え見てもわかんないんです これって死ぬんですかね どうやって勉強したらいいかも分かりません どうすればいいですか

A 回答 (3件)

手漕ぎボートの練習会場へ、2日間も、眠らないで、練習会場探しは、大変だよね。

本を買って練習会場探しとか?
    • good
    • 0

高校では中学校で習ったことを基礎にして勉強するのでこのままではかなりまずいと思います。


せっかく質問できる場所があるからわからないところは全部聞いて噛み砕いて説明してもらってはどうでしょうか?by高校一年生
    • good
    • 0

取りあえず「境界知能」でググれ。


そして、親と相談しろ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5a98178ab127b …

どうするか(できるか)はその後だ。
怠け者と障害は一緒に指導できません。


ところで、あなたはケーキを3等分できますか。
「中一でオール2ってガチやばいですよね? 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/14 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!