dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスにあげるプレゼントについて
相談したいです。
良くadidasの物を身に付けているのでadidasのパンツを今回あげようと思っているのですが…
彼はスウェットやジャージ生地の物を履いてる時が多々あります。
少し距離のある場所に出かけるときはウール素材?っぽいパンツを履いてるときもあります。
なので色々検討してみてこれが一番いいかな。と思っているのですが用途がゴルフする人向けです。でも、別に気にすることないかな。とは思うのですが皆さんはどう思いますか?
良かったら意見を聞かせて欲しいです。

※彼氏は30代前半であまり服装にこだわりのない人で国際カップルです。

「クリスマスにあげるプレゼントについて 相」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろはこんな感じです。

    「クリスマスにあげるプレゼントについて 相」の補足画像1
      補足日時:2021/12/14 05:42

A 回答 (4件)

良いじゃないですかね。



もうすぐクリスマス。
楽しみですね。
あなたと彼氏さんがクリスマスが良い日になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/14 05:40

黒は白い物が付くと目立つので私はこので写真のグレーの方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/14 06:58

私は良いと思いますよ。


アディダスならありあり。
喜ばれますよ。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ちなみにこの色と別に黒もあります。
どちらがいいでしょうか?

お礼日時:2021/12/14 06:05

パジャマみたいでダサい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!