アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちなんだとおもう?

根拠もちゃんと書いてね

A 回答 (5件)

ある・・




根拠・・「二性性相」で検索し あなたが信じることが出来れば あるになる
    • good
    • 0

無い事を証明するのは、


悪魔の証明です。

by安倍しんぞう。
    • good
    • 4

あのよーッ!

    • good
    • 3

ないです。



そもそも霊魂があるなら心と一体のものであるはずです。
しかし心は、脳の神経細胞のネットワークにより生み出している者であって心が先にあるものではありません。

人間の喜びも悲しみも愛も記憶も言葉も動作も、あらゆることは脳内ネットワークとそれに伴う脳内分泌物質のたまものに他なりません。

死ねば当然、脳内ネットワークがなくなりますので心もなくなり、霊会なる者も存在する余地はありません。

世紀の名作、モナ・リザを燃やしてしまってもモナ・リザが存在するかという話と同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世紀の名作、モナ・リザを燃やしてしまってもモナ・リザが存在するかという話と同じことです

意味不明なたとえですね

お礼日時:2021/12/14 07:21

有ります、根拠は多数の霊界通信の


共通分母です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!