アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死刑存置派の方々は、刑罰をどの様に認識されていますか?
ちゃお♬俺は家系エリートの世田谷08です。
憲法では残虐な刑罰は絶対に禁じられています。
残虐でさえなければ命を奪おうが何をしようが許されると思いますか?
それともあくまでも犯罪予防のための必要な範囲内の人権制限でなければならない、と思いますか?

A 回答 (4件)

おっ、沢山の名前を持つ永遠の中学生くん久しぶりだね。


しかもIDネームも変えているし。
君の釣り質問に真面目に答えても意味が無いのは知って居るので、また皆に叩かれに
来たのか!
    • good
    • 0

hola♬



Será el juicio de la corte. Por supuesto, las restricciones de derechos humanos deben estar dentro del rango necesario para la prevención del delito.El control del crimen incluye el control en el sentido de que nadie más lo causará en el futuro.

hasta la vista
    • good
    • 0

こんこん(^ω^)

    • good
    • 1

ちゃお!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!