dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏との頻度

交際7年、同棲2年の彼氏がいます。
最近、いわゆるスル頻度が1週間に1回あるか、ないかになってきました。
生理期間はできないので月で数えると3回〜4回くらいです。
彼氏から愛されている実感は、行為がなくても感じられるし、私も彼が大好きなのですが、レスになってしまうのではないかと不安です。
その他のスキンシップは毎日します。
この前彼氏に「このままレスになっちゃうのかなあ」と言ったところ、笑いながら「今日は時間が遅いけど、次いつしようか」と約束し指切りげんまんしました。
仕事が忙しかったり、体調が良くなくてできなかったりもするのですが。。
家事も積極的にしてくれて、優しい彼が大好きです。このままの関係で飽きられないでしょうか?

A 回答 (3件)

>最近、いわゆるスル頻度が1週間に1回あるか、ないかになってきました。


なるほど、従来より如実に
減少傾向にあるのですね。

彼の人間性は申し分無い様ですから
後はレス化対策が必要ですね。

自分は男性ですが
やはり彼女や妻はいつまでも
魅力的で居て欲しいと思います。
と言っても、特別に何かしなくても良くて
日頃もそれなりに身だしなみや
お洒落、メイクなどで
手抜きさえしなければ有難いです(^^)

加齢による劣化は仕方がなくて
お互い様でもあるのですが
スタイルを維持してくれたり
安価で良いので下着も少し意識してくれたら
有難いですね。

勿論、レスは女性だけの問題ではありませんから
彼にも頑張って欲しいですけどね(^^)

あなた達のデート状況が分からないのですが
たまには少しお洒落をして遠出して
ホテルに泊まるなどの
マンネリ化防止も良いのではないかと思いました。

まだご結婚している訳ではありませんが
同棲という事で
以下のサイトが参考になれば幸いです。

新婚の今が重要!
将来セックスレスにならないための6つの心得
https://zexy.net/article/app000002390/

他にもサイトはありますので
検索してみてください(^^)
    • good
    • 0

今が幸せなら、そのままでいいと思います。

飽きられない工夫して彼氏に可愛いと思ってもらえるように接すると良いです。
    • good
    • 0

まあ2人の将来は分かりません。

別れるカップル、離婚する夫婦は山ほどいます。あまり他人に依存しすぎると裏切られた時しんどいよ。どんな人でも浮気はするし、不倫します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!