アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で自由な時間を過ごす時、何をしている時が一番楽しいですか?

A 回答 (25件中1~10件)

フルートの練習をしている時。

ーーー今年の夏から、フルートを始めました。吹きたい曲があるので、練習は楽しいです。
    • good
    • 0

YouTubeを見たり、あとはやはりポケからなどのカラオケアプリを使い家で歌うことですかね、、、!

    • good
    • 0

読み残した本を読んでいます。

乱読ですけど。
    • good
    • 0

私は読書ですね。

気に入った本は、ストックしてあります。主人公よりも脇役のほうに感情移入しがちです。
    • good
    • 1

自分史を書いているとき

    • good
    • 1

それはもちろん爆睡している時間でしょう?


それ以外に何が有りますか?
    • good
    • 2

徒然走、つまり季節を感じながらのスローなjog.です。

    • good
    • 1

一泊なら自然を感じながら酒を飲む時。

いわゆるソロキャンですが、何もしたくないので近場を選びスーパーで惣菜買って済まします。特に冬は人もいなく空気が澄んでるので最高です! 用心棒の愛犬連れて、車乗り入れ可サイトで愉しんでます。極寒時には車内避難出来ますからネッ^^;
    • good
    • 2

ゆっくり湯舟に浸かってる時ですぞよ

    • good
    • 1

気力が充実してる時は趣味の釣り。

お疲れ気味の時には家でゆっくり読書やDVD鑑賞かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!