プロが教えるわが家の防犯対策術!

本田翼と白石麻衣、どっちが可愛い?

A 回答 (3件)

どっちもで良いじゃないか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってません

お礼日時:2021/12/15 23:50

圧倒的に本田翼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/15 23:51

今年一番の難問ですね。

やってるCMの影響で本田さんの方が可愛いイメージです。白石さんは美人というイメージですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方やね

お礼日時:2021/12/15 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!