dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと連絡を取っていた彼氏を許すことができません。どうすればいいでしょうか?
かれこれ半年経つのに許せません。

彼の誕生日の時に、おめでとうラインから元カノが「今度遊びに行こうよ」とのメッセージに対し「分かった〜」と返信していました。

それがたまたま私の目に入ってしまい、どういうことかと聞いたら「私ちゃんがいるのに行くつもりはない、適当にあしらっていただけ。」と謝ってくれ、もう2度としないと言ってくれ目の前でブロック削除もしてくれました。

普通彼女がいたらキッパリ断るのが筋だと思いましたし、またやるかもしれない、今の時代SNSでどうとでも繋がれる…など疑い続けてしまいます。

一年同棲していた元カノとなると、普通に付き合ってた元彼女よりもいろいろあるのではないか…と思ってしまいます。

A 回答 (5件)

>謝ってくれ、もう2度としないと言ってくれ目の前でブロック削除もしてくれました。



ちゃんと質問者さんに、誠意を見せてるんだから。
浮気したわけじゃないし、もう許してあげたらいかがですか。
    • good
    • 0

目の前でブロックするなんて、素晴らしい彼ですね。


それでも疑うなら、別れた方がお互いの為でしょうね。
    • good
    • 0

彼女からしたら気分が良いものではないけど、誕生日のおめでとうLINEだし、社交辞令な会話な感じなので、実際に遊びに行かなきゃ良い事かと思います。


それと必要以上に連絡を取り合ってないなら、それも彼を信じて良いのでは?

私は女ですけど、彼にそれでブロックしろと言われたら、私は彼に従わないし、器の小ささに減滅して今後を考えますね。

そこまで彼を信用できない様な関係だって事です。
    • good
    • 0

あなたの持っていない何かが


元カノにはあるのでしょう

こいうことがあっても
あなたが別れないということは
彼氏だって
元カノとも別れないでしょう

あなたも彼氏も
同じことをやっています

人のことは言えません
    • good
    • 1

許せないなら別れたほうが良いでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!