アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目の感じ似てますか?

「見た目の感じ似てますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

似てない。

    • good
    • 0

似てる

    • good
    • 0

まぁ。


髪型が甘い。ジェルでもっと髪をペッタリさせ、おでこの生え際くっきりさせた方がいいと思う。
    • good
    • 0

雰囲気は若干似ているのかも…

    • good
    • 0

面白い顔ですね

    • good
    • 0

ううん、微妙ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!