この人頭いいなと思ったエピソード

明日市の4ヶ月健診なんですがベビーカーで行っていいですか?集団健診です

A 回答 (4件)

こんばんは



いいですよ。

寒いそうですから、毛布等でくるんで、寒さ対策を。

会場では、入口に置いて、だっこで入ればいいです。靴のまま入れるところでしたら、傍までベビーカーに乗せていき、あとは指示に従う。
    • good
    • 0

荷物あるでしょうから


ベビーカーの中 寒くない様にして行かれてくださいね。
    • good
    • 0

折りたためるのなら別にいいのでは?


会場は広いはずですし大丈夫だと思いますけどね。。。
    • good
    • 1

寒いから前だっこがいいと


思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報