アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキャラは可愛いと思いますか?
自作してみました。
身長は150cm前後の設定です。

「このキャラは可愛いと思いますか? 自作し」の質問画像

A 回答 (4件)

猫耳にもふもふの髪可愛いらしいですね。


優しい色合いで可愛らしくもどこか気品がある感じがします。
服の柄とスリッパも猫ちゃんモチーフで凝っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫耳がいいですよね!
結構上手く作れました。
肌はかなり色白にして
髪の毛もあえて白色にしてみました

お礼日時:2021/12/15 23:09

天井に頭つきそうだよ


絶対2m以上あるやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラを指で近づけたりできるので

お礼日時:2021/12/15 23:12

可愛いとは思います。


ただ背景とのバランス的に150㎝には見えません。
冷蔵庫より遙かに大きく照明が隠れるほど大きいです。
2mは軽く超えてます。
構図が不自然です。
背景をもっと大きくするか、消してしまうか、キャラを小さくするかしないと違和感あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は小さいんですけど
背景とか色々距離感も調整できてしまうので
そのせいですかね

お礼日時:2021/12/15 23:15

身長2m30cmはありそう。


↑くらいの身長で、画のような華奢な体では杖か歩行器が必須ですな。
「このキャラは可愛いと思いますか? 自作し」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!