dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

値段の高いソープと安いソープでは何が違いますか?
容姿、テクニック、接客態度などは関係は値段が高いほど高くなりやすいというのも関係しますよね?

A 回答 (5件)

高級店と安い店でもやる事は同じです。


9,000~10,000円の安い店でも、高級ソープでもやる事は同じです。
客の服を脱がせながらの即尺は何方も同じです。
直ぐに嬢も全裸になり、一緒にお風呂に入り、例により、潜望鏡プレイの後、マットに移り、全身をシャボン付の毛洗いです。
ここまでは両者全く同じです。
では、何処が違うのでしょう。
先ず、安い店は時間が短い、殆どが、40分以内です。
それに若い子も居らず、顔も良くない40絡みのオバさんですね。
高級店なら東京の吉原か、川崎の堀之内とか、雄琴に行かないと、有り付けません。
その代わり、値段は10倍位、美人揃いで、レミーとか、ヘネシーなど、など高級酒がゾロリと有り炭酸もワインも有りますよ。
時間もたっぷり有り、やること同じでも、雰囲気とか、調度が違いますね。
安さを求めるのか、美人と高級さを求めるのか、客の個人差になりますね。
    • good
    • 0

愛、愛ですわ。


高級店には確かな愛があり、身も心もとろけてしまいそうな愛を施して下さいますわ。
対して廉価ソープの場合は、まるで養鶏場や牧場の給餌作業のような合体となりますわ。

貴男が確実な愛と快感を得たいのであれば、大衆店に行く事を10回我慢、その間はハンドジョブや蒟蒻で処理を重ね、年に1、2回の高級店に人生を捧げるべきだと思いますわ。
さすれば、そこには観音様が鎮座ましまておられますわ!!
「値段の高いソープと安いソープでは何が違い」の回答画像4
    • good
    • 0

高級ソープを頻繁に行っていましたけど、サービスが違い過ぎる。


高級の容姿はフリーで入ってもハズレほぼ無い。
入浴時間も2時間~以上。
部屋に入って直ぐ即即サービス。(洗っていない生フェラ、生中出し)
ベット、マット、浴槽それぞれ技ありプレイ。
お客の予約あればアナルSEXも出来る。
上がり部屋で高級ブランデー、メロンなど次回の嬢を詳しく見れる。

私は岐阜の金津園しか利用した事無いが、そこではピンク&ゴールドチェアなど特殊なプレイも可能でした。
射精無制限。
    • good
    • 0

含有成分とブランド

    • good
    • 2

客側としては「高い金を出すんだから当然○○であるべきだ」という要求があり、それを店側がどう充足させるかです。

ここが上手くヒットすれば客も店もハッピーです。

しかし高級店のソープ嬢の方がたくさん儲けるかというと、実は必ずしもそうではありません。
大衆店や格安店で、ほどほどのサービスで客の回転を増やした方が儲かるということもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A