アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の彼氏の服装がダサいです。この前は、薄いTシャツにズボン、中高生が利用するような店のシャカシャカする上着にシーインの変なネックレスと、指にはシーインの鎖が付いた指輪でした、、流石に、えってなりました。
そしてバッグは小学生の時から使ってるような使い古した物で靴もなんかボロボロでした。
彼はストリート系が好きみたいですが正直変です。とてもじゃないですが大学生には見えません。
年相応の服装をして欲しいんです。
前、元彼の服装もおじさんみたいで可哀想だったので変だよと直接言ったら振られました...。
なので遠回しに言う方法を教えてください。

A 回答 (3件)

彼が変だと伝えるのではなく、貴女の好みを伝えてはいかが。


貴女に合わせる気持ちが彼にあれば多少は変わると思います。

どんな言い方であろうと好きでやっている事を否定されたら気分が悪いはず。
多数派に合わせろ(=年相応の服装をして欲しい)と要求するのはあまりお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!そうします!

お礼日時:2021/12/16 13:11

別れた方がええよ。

日本人でそう言うタイプの奴は大体イキリか、口だけ言って殴り合いも出来ない雑魚だから。

外国のファッション真似たつもりなのか知らないけど、そう言う雑魚は大人になっても真面な生活は出来ないからね。

将来的にも別れな。
    • good
    • 0

日本人って本当にオシャレとかどうでもいいこと気にするんですね。

愛が大事でしょう?
https://japanreset.blogspot.com/2021/09/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より年上の彼氏が中学生のような服装は誰だって嫌でしょう?
オシャレがどうでもいいなんてやばいですね。

お礼日時:2021/12/16 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!