電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は五条持ってます。デイトナ2体持ってます。シーウルフ持ってます。
今やっているクリスマスガチャとかスーパーゴッドフェスとかやらなくてもいいですよね。石は約2400あります。

A 回答 (2件)

追記…

スパフェスについてはこれまで通りの考え方でいいと思います。
単純にラインナップ内に欲しいキャラがいるかどうかですね。

一応シエルとかレックスが進化済みで出てくるのは有難い!希石を取る手間が省けます♪
とはいえロボ系のサブのテンプレってほとんどコラボとシーズンなんですよね。

いずれにしても今のタイミングなら17日の公式放送観てからでいいと思いますよ。
    • 0

クリスマスガチャはさほど強いキャラはいませんね。

いいとこメノアですがこのコ交換利かないので自力になりますし、木属性なんでデイトナとシーウルフには絡みません。

クリスマスキャラには火属性が多いですがほとんどが列系です。
シーウルフパを作る上でBOXにコンボ系やタコヤキ系が少ないのであれば今回のガチャで列キャラと列武器を集めることは出来ます。
ただシーウルフはコンボパやタコヤキパの方がダントツに強いので現状困ってないのなら無理に作ることはないと思います。

五条についても闇主体になるので噛み合うキャラは少ないです。

そのパーティー条件で言うなら優先度は低いですが今回から全員が武器化出来るようになったので引き損はありませんから趣味の範囲で参加するくらいでいいと思います♪
    • 0