dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年高校生になって彼氏できて5ヶ月目でクリスマスも一緒に過ごしたいと思ってて、彼氏からクリスマスの日に家にお泊まりおいでと言われたのですが、私のお母さん考えが昭和すぎて、夏にもお泊まり誘われたときも、泊まりなんてダメって言われてでも、なんとか押し切って泊まれたんですけど、今回はクリスマスはうちでもクリスマスするんだからダメにきまってる。って怒ってきて話にもなりません、、、。

親は彼氏のこと知ってて良い人なのは知ってるので過保護とかじゃなくただ考えが古いんだと思います。それとも、私がクリスマス彼氏と過ごすのが間違ってるのでしょうか?
今時みんな彼氏彼女いる人たちは一緒に過ごしてるのに私はだめと言われて、、、なんとか許可もらえる方法ないですかね?
おなじ境遇の方いたりしませんか?

A 回答 (1件)

クリスマスを一緒に過ごすのがだめなの?

お泊まりがだめなのでは??

考えが昭和とか関係なく、クリスマスに泊まりだなんて、もうセックスするんだろうなとしか思えないからだめなのでは??

彼氏が良い人かどうかの問題じゃないんだよね。

あなたは彼と過ごすのが目的なら、あなたの家でみんなでクリスマスしては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まずお泊まりは友達とでもダメって言われますし、クリスマスは家でするのでダメと言われます。
クリスマスにお泊まりいい?って前々から親に伝えてるのに今になって、クリスマスはうちでするから出て行くな。と言われます。
回答主様の言う通り家に彼氏来たらだめ?と聞くと、むり。の一点張りで親すぐ機嫌悪くなるので、ごめんわかった。しか言えないんです。