アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天スマホの、紛失、故障保険を解約したら、ヤフーからのSMS認証が、急に届かなくなりました。

これって?
楽天スマホの、意地悪ですか?

A 回答 (2件)

SMSはYahoo!側なのでYahoo!の意地悪です笑


恐らくYahoo!(ソフトバンク)のバグか、Yahoo!は1日に10回しか送ってくれないので、回数オーバーかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2021/12/17 17:34

楽天モバイルですが、最初から保険は付けていませんがyahooからは認証コードが届いています。


解約の方法がまずかったのか、バグなのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯な回答に感謝します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2021/12/17 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!