プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、3年半付き合った彼とお別れしました。理由は彼氏が私へ対しての好きの気持ちが下がってしまったことが大きな原因でした。私は大好きでした。沢山お話をして、なんとかお互いが納得をし、お別れという決断をしました。2人で話をする時に、普段泣かない彼がズルズルと泣いていて、とても心が痛くなりました。もちろん別れる原因を作ったのは彼で、悪く言えば彼のせいです。しかし、彼は私のことを好きでいたいのに、どうしても感情は好きが薄れてしまっているという状態で、悪いところを直すにもそれは意味がなく、浮気をしたわけでもなく、八方塞がりな感じになっていました。お別れをするしかなかったと思い、距離を置くとかでもなく、別れを選びました。お互いが特別な存在であることには変わりなく、本当に大事で大切な存在なので友達としての関係は続けることにしました。
別れる流れはこんな感じだったのですが、一つ質問したいことがあります。
好きの気持ちが薄れるのは直せなかったのでしょうか。
もし、直せる手段があるとしたらどうしたら良かったのでしょうか。私が何かしらの努力をしなければいけなかったのでしょうか。それとも、やはりどうしようもないのでしょうか。思い出を振り返ったり、彼に触れられないのかと思うとやはり寂しいです。
答えを出すのが難しいかと思います。これを読んで皆さんどのような意見を持ったのか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

どうなんでしょうね。

年齢にもよるんだと思いますが、男性から別れを告げるときは、
好きな人ができた時か、付き合えない事情ができた時です。

なので、言わないだけでそれっぽい相手がいるんじゃないのかな。
なんて可能性が高いのかなって気がします。

だって、好きな気持ちが下がっても別れる必要はないですから。
ってことで、本当の理由が他にあると私は思います。
これが私の意見です。

どうすれば続いたか、ですが、やはりエッチの回数を増やせば
特に問題なかったんじゃないかな、って思います。
これも個人の一意見なのでどうか参考程度に。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、意見ありがとうございます。