プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きします。
新社会人23歳男です。普段は部署が違い会えませんが、同期で気になる女の子がいます。その女の子にLINEで、「年明け○○言ってくるから相手さんが喜んでくれそうなお土産買ってくるね」とLINEしたら、「えーー全然いいのに申し訳ない!私のことは気にせず楽しんできてください!!」とLINEがきました。
皆様なら、どのような時、相手にこのように送りますか?
この場合買ってこないほうが良いんですかね。

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

たかがそれしきで諦めるの?


お土産なんか口実なんだから、他に話し膨らませれば良いかも
ネタが無いなら買ってくる
あと「私の事は気にせずに」はかなり難易度高いけど、あなたのガッツで振り向かせてください!
    • good
    • 0

そこまで気を遣わせたくない時に言いますね。


付き合ってもないのに物(プレゼント、お土産など)を渡すのはかえって逆効果に働く場合があります。
相手を喋らせて承認欲求を満たした方が女性は喜びますね
    • good
    • 0

ただの同僚に返す時にそのように送ります。


無難な返しです。相手は常識がある普通の女性。
それでひくことはないと思います。
買っていって問題ない。
    • good
    • 0

「買ってくるね」と約束したんですよね。

買っていかなければ「嘘つき」となるだけです。
相手は明確に拒否はしてません。まして「私のことは気にしないで」と言っている以上、買っていかなければ「本当に気にしなかったんだ」となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!