電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコやめたんですけどやっぱり喫煙者の周りにおると身長伸びなくなりますか?今日副流煙も結構吸ってしまいました。

A 回答 (4件)

禁煙しても、健康診断の数値には個人的には大きな変化は有りませんでした。


好きなことを好きな様にするのが一番です。
タバコも高級品の部類なので経済的にユトリが無いと嗜好品とは言えないのかも知れません。
禁煙してから、喫煙者のタバコのにおいが嫌いになりましたけれど。。。
    • good
    • 1

タバコは20才から。



身長は、成人してから伸びることは、まずなし。
    • good
    • 1

たばこと身長は関係ない

    • good
    • 1

いや そんなことないよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!