プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自転車通勤で今の時期寒いと言いながら毎朝出て行きます。
上は防寒着などで対策をしていますが、下半身は寒いみたく冷えてしまいます。
前に一度タイツを履いて行ったので少し暖かかったみたいですが、やはり薄手のなのでそこまで暖かくはなかったそうです。

いつも良くしてもらってるのでタイツを買ってあげたいのですが
おすすめの防寒タイツはどれでしょうか?

A 回答 (2件)

ヒートテックのタイツ。

足首までなので足先が引っ張られず履き心地がいいです。
安価で丈夫です。
レッグウォーマーも一緒に使うと暖かいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒートテックは主流ですね
ヒートテックタイツは知らなかったので何枚買っても安いしローテーションに困らないですね

お礼日時:2021/12/21 15:29

防寒タイツと言えば、誰もがヒートテックと言うかもしれませんが、私は、昔からミズノの「ブレスサーモ」を愛用しています。

薄い~厚い素材のものまで揃っているのですが、発熱で保温を保つタイツです。ちょっと値段が高いですが、何年も履けますから是非お勧め商品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミズノでも売ってるのですね
ちょっとお高めかもしれませんが折角なので彼氏が喜んでくれそうなの選びます

お礼日時:2021/12/21 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!