アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で恋愛経験なくて彼女いないと、無意識に女に見下されますか?

A 回答 (4件)

恋愛の経験があるかどうかは


外見ではわかりませんから
見下されることはありません
    • good
    • 2

>19歳で恋愛経験なくて彼女いない



そんな人はたくさんいますよ。
浮気性の男性が見下すことはあるかもしれませんが、女性はまず見下さないです。
    • good
    • 2

見下してくる恋愛至上主義者の女もこの世にはいるでしょう。


ですがあなたの周りにいる女性みんながみんなそのタイプかどうかは分かりません。あなたが恋愛経験がないだとかあなたにまつわる一連の情報に一々聞き耳を立てたり興味関心を持つ女性ばかりかと言われるとそうではないでしょう。
なぜなら彼女たちは仲良しの友人や恋人、あるいはかっこいい男の子とか好きなタレントさん、イケメンのキャラクターに夢中で「モテない男性」に構うようなことが基本的にないからです。

「身綺麗で若い女や道ゆくカップルは独り身非モテの俺を見下しているに違いない!」とか思い始めているのであれば被害妄想ですのでカウンセリングやストレス外来等を頼ってください。
「彼女がいないから駄目」なんてことは全くないですから。
それに「彼女が欲しい」という欲求自体自然なことですから欲しいなら欲しいでいいんですよ。
「彼女が居ないと女に馬鹿にされる。だから彼女を持たなくてはいけない」と誤解していませんか?
「仕方なく彼女を作らなくてはいけない」という状況に脳みそを落とし込まないといけないくらい「彼女を欲しがるのは恥ずかしいこと」だと思っていらっしゃるのでしょうか。彼女欲しいくらい別に当たり前のことですよ。

「恥をかきたくない」っていう防御反応があまりに強すぎるので、相当身動きが取れず苦しい思いをしてらっしゃると推察します。別に恥ずかしい思いをしても少し経てば周りの人たちは別の事に興味が移っていくので一度恥をかいたら一生恥ずかしいままって訳でもありませんよ。

自分がどうしたいか、どう幸せになりたいかを考えて恋人探しに本腰入れるか決めたらいいと思います。
    • good
    • 2

女性は超能力もってるわけではないので、そんなの判別できないし、仮に彼女がいなかったとして何でそんな引け目に思わなくちゃいけないの?


仮に仮に「見下す」女がいたとしたら、そういうのを彼女にしなければいいじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!