プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で彼女がいないと、大学や社会で多くの女性に見下されるんですよね。

元の見た目が絡む運要素が強いもので。努力はそこまで影響しないのに、なぜ非モテは馬鹿にされるの?
それとも女性は「自分は見た目はそこまで重視しない、彼女がいないのは本人の努力が足りないからだ」と信じて疑わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなん考えてる暇あったら、勉強した方がええのんとちゃいますかぁ〜

• 0
この回答へのお礼

してるよ毎日決まった時間

「非モテを馬鹿にして見下す女性」って具体的にどういった人達なんでしょうか…。

大学の女子学生?
お母様もモテない男性のことについてなにか仰っていたのでしょうか。
どういった見下しや侮蔑を受けておられるのか、具体的な被害を知りたいです。

『女性は「自分は見た目はそこまで重視しない、彼女がいないのは本人の努力が足りないからだ」と信じて疑わないのでしょうか?』
モテない男性を見下しているという前提からして疑問なのですが、非モテ男性についてあれこれ考えている女性なんてほぼいませんよ。
女性は自分の好きなことをしたり女友達と遊んだり、好きな人や気になる人のことを考えていると思います。
「あいつ見た目悪いよねーモテないよねきっと笑」とか言い合ってるのって遅くとも学生の頃までです。社会人になっても「自分が相手にしないであろうタイプの異性」のことを一々考えている奴はいません。

男性は女性と違ってメイクで化けるのがまだ一般的ではないので、女性ほど手を加えなくとも勝負可能な土俵ではあるでしょう。ただ、化けられない分「生まれつきの素の状態」の差がモロに出るので不利な人は不利だと思います。
    • 1