アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手から21時ごろメッセージがきて
なんて返したらいいのかわからず未読スルーしました。
次の日の朝8時ごろとりあえず既読にし、
その日の夕方ごろ返信したら
すぐ向こうから返信がきました。
こちらもすぐ返信したら、
既読スルーされました。


向こうは返信が遅いことべつに気にしてないですよね
負けたような気がしていやです。

A 回答 (4件)

そんなことを気にしても意味がないと思います。



自分と同じように「駆け引き」をされているとしたら、、
と考えてイライラしているのでしょうか?
くだらないです。

そんなこと考えるくらいなら
普段から緊急以外の即レスはやめた方がいいです。
相手がどうこうより、自分の「思い込み」を気にした方がいいです。

次に返信が来たら待たされた倍くらいに
返信すればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

復習されてるから

    • good
    • 0

つまんないこと気にしてるなと思いますが、類は友を呼ぶと言うので相手もあなたみたいにラインのペースで勝ち負け気にしてるかも知れませんね。

    • good
    • 0

「負けたような気がしていやです。



あなた現実世界で人間関係うまく行ってないでしょ。謙虚に生きないと苦労するよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!