ショボ短歌会

おそらく大阪の火災の被害者の氏名は出ないですか。

A 回答 (4件)

No2です。


6名の被害者の氏名が公表されました。
    • good
    • 0

病院が心療内科、精神科だからねぇ。


 患者の名前を発表すると人権問題になります。
 死んでたらの話だが、院長やスタッフの名前は出るかも。
「おそらく大阪の火災の被害者の氏名は出ない」の回答画像3
    • good
    • 1

遺族のOKが出た人は出るでしょうね。


相模原の津久井やまゆり園事件でも19人の犠牲者のうち何名かは名前が出ています。
    • good
    • 1

出ないでしょうね。



もしかしたら放火後、加害者も火災に巻き込まれた可能性が高いです。
理由はガソリンの引火って手で持った状態で火を付けたら、自分もただじゃすまないと思うからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!