プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島根県の片田舎出身の20代後半なのなのですが、ちょっと気になったことがあって質問します。

私の時代は小学校の時は上履きば草履でみんな裸足で履いてました。体育の授業も靴を履かず裸足がルールでした。
中学校は普段の体育の時は裸足でも靴でもよく、裸足の子が多かったです。でも体育祭は1日朝から裸足が強制でした。


という話を東京に人にすると凄くびっくりされるのですが、島根ってたぶん10年ちょっとくらい前まではこんな感じでしたよね?私の育った地域だけでしょうか?

A 回答 (1件)

子供の扁平足が問題になったからかな??


何かそんな記事読んだ気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!