dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々、サークルで千葉の鋸山に行くのですが、スニーカーを持っていません。
今から買っても、慣れてない靴をはくと靴擦れしそうなので、手持ちの靴で行こうと思います。
ぺたんこのバレエシューズか、3センチくらいのヒールのロングブーツだったら、どちらが良いでしょうか?
そんなにきついコースは歩かないと思うのですが、、

A 回答 (3件)

>どちらが良いでしょうか?

履きなれてなくても、
今からスニーカーを買ったほうが数倍ましです。
    • 0

どうしても新しい靴が嫌なら、どっちでもいいんじゃないですかね。

鋸山行ったことありますけど、自然散策のような山道と違って、どちらかと言うと寺社仏閣とか遺跡の山道という趣。多くは階段が続いています。
ただ、危なくはないにしても、足が疲れるとは思いますが。あと、周囲から非常識って見なされる恐れもあるかもしれません。
バレエシューズは異常に足への負担が大きそうで、疲れそう。ヒールのあるロングブーツは、死ぬほどではないにしても、怪我とかちょっと危なそうです。一長一短ですね。
    • 0

石段とかが結構あった気がします。

汚れてもいい、という条件でバレエシューズの方がマシかなぁ、でも寒いかなぁ。サークルというからには学生さんでしょうから、高校時代に体育で使ってた靴とか残っていませんか?

この回答への補足

分かりづらくてすみません、社会人サークルなんです(>_<)
この年になると運動することもなくて、捨ててしまいました。

• 0