プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚、恋人が出来ない人は、その人に原因があって、環境やタイミングは関係ないのでしょうか。

A 回答 (7件)

結婚、恋人が出来ない人は、まずその人に原因があると思います。


もちろん他にも要因はあるんでしょうけど、ご自分の責任です。

結婚できない理由をくどくど言ったり、逆に離婚した相手の悪口をいうのは、つまりは、そういう人だからです。
    • good
    • 0

結婚、恋人が出来ない人は、その人に原因ありです。



外的要因もと考えるのなら、それを変えることをするべきでしょう。
    • good
    • 0

環境多いに関係あります。

家族が暴力団関係で絶縁もしてなければ難しい事はあります。3年前亡くなった西城秀樹さんと十朱幸代さん破談の大きな原因の一つです。
    • good
    • 0

環境やタイミングは関係ありますよ。


運も関係あります。
需要と供給のマッチングなので自分磨きが成功していても周辺にフリーの異性がいなければカップル成立とはならないですから。
    • good
    • 0



誰のせいでもありゃしない
みんなオイラが悪いのさッ!
    • good
    • 2

いや、


そうとは言い切れませんがねぇ・・・。
    • good
    • 2

環境は大きいと思いますけど


男子校、女子校だったら出来辛いし
タイミングは自分でつかめ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!