アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が気分屋さんで信じれないって人いますか?
前は私も泣いてましたが、最近は呆れてもう自分で解決しないと、彼は全く頼れないと思いました。
彼氏ってこんなに頼らないんだとか、安心感はありますが私が大事だと思うのは、経済的余裕と信頼感です。彼には全くないのです。
同じ方いますか?
親は彼の事が好きみたいですが、私は彼氏に興味がなくなってきました。

A 回答 (4件)

経済的余裕と信頼感が全くない人と付き合う理由は何でしょうか?


更に興味もなくなってきたなら、別れるしかないですよね。

私の場合は、心に余裕のない人とはすぐに別れます。
    • good
    • 1

経済的余裕も大事ですが、信頼感がないのは、、 難しいかも。


そのうえ、興味がなくなってしまってるのであれば、彼とはお別れして、次のステージに向かわれたほうが良いと思います。
ズルズルしてると、年月はあっという間に過ぎていってしまいますから。
    • good
    • 2

付き合うだけ無駄な人ですね、さっさと別れて条件の良い男性と恋愛した方が良いです。

    • good
    • 0

経済的余裕と信頼感が全く無いのは、論外です。

カスの奴とは、今すぐに綺麗さっぱりと別れて縁を切って、経済的余裕と信頼感のある男性を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当その通りです。

お礼日時:2021/12/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!