dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性は、妻や子供がいるのに外にメル友を作るのは何故ですか?

A 回答 (9件)

下心、浮ついた心があるからだと思います。

    • good
    • 0

セフレ欲しいからだよ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

異性のメル友は居ません。



異性という点が重要なら、その人は友達が欲しいからという意味合いが消えます。この間も職場で仲間と話していたんですが

よく職場で、付き合いだからと個人的に食事に誘いますけど

あれ、誘うほうも受けるほうも、仕事だからって感覚、実はそんなにないですよね。物凄く友達みたいに仲がよくて、友達だから食事したいって感覚です。仕事丸出しで誘うと、食事の誘いって成立しませんから。

そこに気がついて。同性であってもそれなら。ああ、異性で食事に誘うって、そしてそれを受ける女子って事の意味合いはそうなんだよなって。

お互いに仕事を言い訳に使っているって事です。誘う方も、受けるほうも。

何が言いたいかって言うと。

メル友って異性でなくても別に良いのに

わざわざ異性であったりした点。既婚であれば、自分にやましい点があろうが無かろうが、異性と仲良くして得する部分って

案外、無いです。そりゃ嫌われるよりは良いですけど。

むしろ、要らない火種を付けたりするので、私は嫌。普通に知恵の働く男性なら、同じ意見のはずです。会社では仲良くするけど

プライベートでは一切ないです。その他、色んな趣味ありますけど

普通は女子のほうが個人的に連絡を持つ事を嫌がります。
疑われますもん。

それでも異性のメル友って段階で。

まあ。やましい事は無いんだろうけど。

心の中はどうなんだろう、と。案外、黒に近い灰色なんじゃないかって。
    • good
    • 0

浮気です。

    • good
    • 0

非現実的な空間を求めたい欲求があるからではないでしょうか

    • good
    • 0

セックスで奥さんに気持ちよくしてもらってないから。

浮気される人って自分が被害者みたいに言う人多いけど、自分が夜の生活で相手を満足させてないパターンがほとんどなんだよね。

自分の魅力や努力不足を棚にあげて、相手を言及してばかり。まずは相手のおしっこやうんちも全部食べるくらいの変態的行為もクリアしてから言ってるならまだわかるけど。
    • good
    • 0

暇だから、マンネリ気味で、あわよくばやれるかもとの期待を抱いてだね

    • good
    • 0

① 妻の心理(女性心理)を知りたくて、探る・相談するため


② 疑似恋愛でワクワクしたい
③ ゲーム感覚
④ 下心
⑤ 気が合う友だちに性差をつけないだけ

上記のどれかか、全部か。だと思います
因みに僕は①と⑤です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2021/12/19 17:15

既婚男性が外にメル友を作るのがいけない事なのでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどちらで良いと思います。

お礼日時:2021/12/19 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!