電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスってかわいそうですね?私はモデルをやっています。

質問者からの補足コメント

  • 誤解されてるようなので、言っときますが、私はブスはかわいそうと思ってるだけで、悪いとか思ってません。理由はどんなにおしゃれしても顔でマイナス100ぐらいになるからです。

      補足日時:2021/12/20 12:40

A 回答 (19件中11~19件)

あなたってかわいそうですね?顔でしか人を見ることができないんですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔以外どこ見るんですか?

お礼日時:2021/12/20 07:56

かわいそうですね


しかし、今は整形が当たり前なので大丈夫でしょう
ブスでも幸せになれるし、美人でも幸せになれない人は、たくさんいますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形は分かりますよ。お金使ってるからかわいいより損してますよね。お前バカか?

お礼日時:2021/12/20 07:59

化粧で何とかなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2021/12/20 07:59

全く。

    • good
    • 1

性格がね……、残念!

    • good
    • 5

え?


その(*´艸`*)○○で?ww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたより100倍まし

お礼日時:2021/12/20 08:01

それは素晴らしいです!お疲れ生です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/12/20 08:01

他人を「ブス」と見下す貴女の方が「ブス」ですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

精神論ですね。

お礼日時:2021/12/20 08:01

って言ってるあなたが可哀想ですね。


性格悪い美人は男に遊ばれて終わりですよ〜
    • good
    • 8
この回答へのお礼

男に興味ないし

お礼日時:2021/12/20 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!