電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスってかわいそうですね?私はモデル兼女優をやっています。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは、



貴方にファンはいますか??
ファンの方がいるのなら
ファンの方が可哀想です。
    • good
    • 0

容姿の良し悪しは


自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事だけです。

我々の意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ます

美人やイケメン、金持も同じですが
そう言う環境にに生まれる事は
精神的な成長と言う視点
心の波動を上げると言う視点で見ると決して良い事では無いです。
逆に意識を成長させるのに難しい状態になります。

美人に生まれると
繊細に人の心を見ようとしなくなり
自分より容姿の悪い人を
バカにしたりし始めます。
金持ちの場合はどうしても
横柄になり傲慢にもなります。

もちろん
正しく生きる人も居ますが
正しく生きるのが普通の人より難しくなります。
どうしても優位に立つ事が多いので傲慢になります。

芸能人の大御所とか言われている人がそれで
彼ら、彼女たちは自分の意見が通らないと
わがままを言い始め周りを困らせます。
子供の精神状態と同じですね。
常に誰かに持ち上げていてもらわないと
気が済まない・・・のでしょうね。

その生活圏内での優位性が
本人の弱い部分を刺激して
(人の心は弱いですから・・・)
平坦に居られなくなり
そう言う傲慢でわがままな人を作り出して行きます。
(本人と周りの共同作業です。)

ですから
優位な位置に居ると
精神的な成長が遅れる訳です。

何回も行われる輪廻転生と言う
魂の成長と言うレベルから見ると
どうしても成長のスピードが遅くなり
常に危険な状態が続くので、あまり良くない事になります。

他人からちやほやされても尚かつ
自分の精神性を高めると言う生き方は、
かなり難しい事だと言う事ですね。
    • good
    • 1

日本ではブスでも整形で可愛くなれるので、天然の価値は失われつつありますので、貴方も整形差別主義になって、整形したカスを自殺まで追い込みましょう。

    • good
    • 0

ブスは美人に比べて損することがあるのは事実だからそこに関しては可哀想。

だけど、美人なのに幸せになれなかった人が1番可哀想。掴めるはずのチャンスを自分から逃したということだから。
    • good
    • 0

まだそんなことを言ってるの?


そういう性格で、人生大丈夫なの?
とりあえず、明日も生きていくんでしょ?
    • good
    • 1

白人に憧れて整形した中身ブスのアジア人の人ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

整形してません

お礼日時:2022/03/30 12:33

人生のロスに嵌っていた人ですか?

    • good
    • 0

価値観は人それぞれですからね。

かわいそうだと思っていない人もいます。
    • good
    • 0

身長165cm  体重43kg  靴23.5cm


の人ですか?

マウント取るのもどうかと思いますよ・・・。
どうなっても知らないから。
それとも第三者?ならなお悪いわ。
    • good
    • 0

そーですね。

頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!