いちばん失敗した人決定戦

ホストクラブで掛けをして伝票に住所と電話番号書きました。支払いは済んでます。担当の事が嫌いになったので唯一の連絡先のラインブロックしたのですが、前に「伝票に電話番号とか書いてるからラインブロックしても連絡先も住所も知ってるよ」みたいなこと言われたの思い出しました。伝票って保管されてるんですか?クラブとかの個人情報の保護ってどうなってるんでしょうか。

A 回答 (1件)

保管期間は分かりませんが一定期間は店側で保管しているはず


伝票自体は店が保管していて担当が直接持っているわけではないですが担当がメモ、写真撮ってたりすれば身元知っているかも…

法律的にどうかとかは分かりませんが掛けで記入した個人情報を他で使用するのはダメだと思うので最悪ホストクラブの店に電話して確認してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!