アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月24日に一人でカラオケしたら24日にカラオケ来てるお客様や店員にクリスマスにカラオケ来てる寂しい女って思われますか?夕方5時から2時間位行きたいのですがクリスマスにヒトカラは避けるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

何て思われても良いのでは?

    • good
    • 0

行ってもいいけど夜は確実にそう思われるから、行くなら午前中にしましょう。

    • good
    • 0

思われるかもしれないけど、別に店員がどう思おうとそんなのどうでもいいのでは?


行きたいなら行けばいいじゃないですか、そういう欲求を押し殺して、クリスマスは一人じゃ出歩けないなんてビクビクしている方が余程惨めですよ
歌いに行きたいんなら堂々と行けばいい
    • good
    • 1

世間で思われているほど、クリスマスイヴはカップルで過ごしてはいないです。

飲み屋も混んでますし(苦笑)。ましてどう思われようが気にしても仕方ないです。
    • good
    • 0

約束までの時間潰し、ってこともあるので大丈夫だと思います。

が、予約は必要だと思います
    • good
    • 0

普通、避けた方が良いと思う。

やはり24日の夕方5時から7時までと言うのは・・・

まあ「私は一人よ」とハッキリするのも良いかな~余剰があって、潔い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!